MAD HOG KITCHEN
朝5時起きで一仕事した後に妙なテンションで仕込みしてる水曜kakeru*のkeiです☆

明日はどうやらサッカーの日みたいですね[m:93]
日本 VS ペルー
19時からということで、プロジェクターで
流しちゃいますよ~[m:50]
私はすっかりニワカファンですが[m:206]
でもやっぱりみんなで応援観戦すると
熱くなっちゃうんですよね~
ということで、みんなでごはんを食べながら
お酒でものみながらわいわい観戦しましょ[m:242]

$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯チブロ(チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒め)
ご飯スープカレー
ご飯レバーの入ったミートローフ
ご飯煮豚×新たまねぎ×半熟卵

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキルバーブパイ
ショートケーキふわっふわのシフォンケーキ

蝶々ざくざくチョコレートオートミールバー

蝶々ルバーブのドリンクもあります☆

明日もどんなkakeru*になるのか
楽しみです☆
MAD HOG KITCHEN

それではMADでぶーぶー

何か食べてないと眠たくなってしまうので、食べてしまうのだけど、
食べたら食べたで眠くなるkeiでした(笑)