$Hitch

ご心配おかけしました…サゲ


このほぼ一ヶ月、
ギックリ腰でうまいこと動けなくて
やっとの復帰です汗

$Hitch
  こんな状態でした…(イメージ図)汗




ひさびさの営業なので正直緊張していますが、
お休みしていた間に、
いろいろと新しいことを考えていたので、
明日からちょっとメニュー構成(?)を変えてやりたいと思っています!!



今まで、デリをチョイスしてもらっていたのですが、
キラキラ『今週のオススメデリ』キラキラという感じでデザートまで付けて
盛りだくさんのデリプレートというカタチにしてみました音符

これだと、いろいろ食べてもらえるので、
新しい味にも出会ってもらえるチャンスになったらいいなと
思っていますキラキラキラキラ



ひさびさの復帰の日が雨!?汗、そして台風も来ている…涙とのことなのですが、
そんな日だからこそ、
日曜日のひとときを過ごしていただけたらと思いますびっくり


明日のメニュー

本日の【DELI】プレート
(オススメのDeliをちょこちょこたくさんのせて、
さらにプチスイーツもついた盛りだくさんフルプレート!)

《4種類のデリ+サラダ+ごはん+スープ+プチスイーツ》

今週は 

  ラザニア、アンチョビチキンローズマリー、
  かぼちゃのインドマスタード、長いもの黒ごま揚げ
  アールグレイのパンナコッタ、
  ダールスープ
             
                   の盛り合わせになりますキラキラ


【Pasta】
 ・ジャージャーパスタ


【Hitch丼】
 ・バルサミコチキン丼

【SWEETS】
 ・アールグレイのパンナコッタ
 ・焼きバナナのクリームブリュレ
 ・2種類のキウイのクリームチーズタルト




では、明日も『Hitch』にておまちしていますビックリマーク

  おたけ四葉
http://ameblo.jp/hitchcafe/