MAD HOG KITCHEN
今朝雨音がすごかったので「音符こなーーーーゆき」の感じでずっと
音符あまーーーおと」とぐるぐるまわってる水曜kakeru*のkeiです。


今年もやっとこのシーズン!
『ルバーブ』
先週もひさびさルバーブにルバー部員増えています(笑)
ヨーロッパでは割とポピュラーな野菜?果物??
なのだけど、フキみたいな形状で今いれてるのは赤なんだけど
かわいい色で、ホントにあまずっぱくておいしいのです。
きゅんとする感じなのです!
ルバーブってきっと体験してことのない方が
多いと思うので、ぜひ試しにいらしてくださいね
MAD HOG KITCHEN
そして明日は実はバーテンダーがいなくって
焦っていたあたしに救世主登場
とっても気がきいて、笑顔がきらっきらで
ハンパない情報量を持つ男
エーーーンディ(ホントはあんでぃだけど。笑)という
トモダチがバーテンダーで来てくれます!
どんな感じになるのか、私も未知で楽しみです

MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯シェパーズパイ
ご飯kakeru*なボルシチ
ご飯煮豚×白菜×新たまねぎ×半熟卵
ご飯おくらとかぼちゃのサブジ

ご飯kakeru*な中華粥

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキルバーブソースのパンナコッタ
ショートケーキいちごクリームのロールケーキ

蝶々かもめ食堂風シナモンロール

どんなkakeru*になるか、またわくわくです
明日も楽しみにお待ちしていまーーーす☆

それではMADでぶーぶー
なぜか首が凝ってる??痛くてちょっと変な動きのkeiでした。