$MAD HOG KITCHEN
雨の日に洗濯しちゃう率の高い水曜kakeru*のkeiです。。

とうとう、今年もこの季節がやってきましたよ☆
ルバーブっ!!
今年も綺麗な赤い子たちが届きましたよ
いやぁ、素敵だ~~
でもっておいしいっっっ!!
やっぱりルバーブっておいしいなぁって
しみじみしみじみ。。。

はいっ!今年もルバー部始動ですよ~!!
ルバーブってなに!?って質問、毎年すんごいされますが
今年もしてください(笑)
でもって、ぜひ体験しにきてくださいね☆

$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯シェパーズパイ
ご飯チブロ(チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒め)
ご飯さといもグラタン
ご飯野菜たっぷりなスープカレー

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキルバーブのクランブルタルト
ショートケーキいちごソースのスフレチーズケーキ

蝶々ざくざくオートミールのチョコがけクッキー

蝶々ルバーブドリンクもやりますよ~~

$MAD HOG KITCHEN


 $MAD HOG KITCHEN
そして、明日は前にも来てくれたアクセサリー作家の
timer.ちゃんが新作の夏向けアクセを
持って遊びにきてくれますよ
ホントにカジュアル過ぎず、上品で、カジュアルにもフォーマルにも
使えちゃうってすごい子たちがいっぱいなので
あたしも楽しみっ!


明日も楽しみにお待ちしていまーす☆

それではMADでぶーぶー

そして今日も洗濯して干して少ししたら雨が降り始めたkeiでした…。