$MAD HOG KITCHEN
GWはずっと仕事してた水曜kakeru*のkeiです。
逆にやっとこさ、通常モードでむしろほっとして5月病?(笑)
いやいや、kakeru*はマイペースにやりますよ~!

ちなみに明日もkakeru*なスーパーサポート たみこさんが
バーテンダーしてくれますよ☆

かわいこさんがカクテル作ってくれます。むふ。
ってなぜか男目線。

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯BBQチキン×ロースト新たまねぎ
ご飯さといもグラタン
ご飯チキンときのこのホワイトストロガノフ
ご飯ナスとズッキーニのなにがしか
ご飯ぶたのっけごはん

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキいちごソースのパンナコッタ
ショートケーキかぼちゃモンブランタルト

$MAD HOG KITCHEN
明日もわくわくとお待ちしていますよ~

それではMADでぶーぶー
薄着をしたら寒くなり、羽織ものとかちゃんと持ってると暑くなるkeiでした。