$MAD HOG KITCHEN
はい!ゴールデンウィークなんてまーーーったく関係ない通常営業中の
水曜kakeru*のkeiですよキャッ☆

今日、MADの店長会なるものがあったわけなんですが
その前にごはんをしようと、店長ズで中華料理屋さんに。

それぞれ定食を頼んでたのですが、
ごはん、スープ、メインのおかず、サブのおかず、デザート
で、メインのおかずをチョイスする定食。

金曜のあきちゃんがオーダーしたのは
メインが「麻婆ナス」
なのに、サブでついてきたおかずが「麻婆豆腐」って…

そこのお店、ほとんどのサブおかずが「麻婆豆腐」(笑)
ちょとおもろかったです。

MAD HOG KITCHEN
さあささ、せっかくのゴールデンウィークなので
みなさんにお休み気分を
というような感じでヘナナイトです!

ヘナはナチュラル素材の2週間くらいで消えてしまうtatoo的なボディアート。
ヘナアーティストの☆Henna Body Art Tara☆ちゃんが
今回も来てくれますよ

2週間以上前にこのヘナアートやってもらったのだけど
実はいまでもうっすら残ってたりして!
夏になってくると、ヘナが染まりやすいらしい☆
ちょっと肌の露出が多くなる時期でもあるから
ぜひともお試しあれですよ!


MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯チブロ(チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒め)
ご飯kakeru*なタイ風グリーンカレー
ご飯チキン南蛮
ご飯新たまねぎのグラタン

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキスフレチーズケーキ
ショートケーキいちごクリームのロールケーキ

$MAD HOG KITCHEN
ゴールデンウィークの中日なので、
みなさんお出かけしてたりするかもだけど
ゴールデンウィークらしいことをしてない方
大歓迎ですよ~~~

MAD HOG KITCHEN
明日もMADオーナーのたかゆきさんとお待ちしています!
全国津々浦々のもりぐちふぁ…(以下略)

それではMADでぶーぶー



明日が私のゴールデンウィーク!な気分のkeiでした!