$MAD HOG KITCHEN
今週は女子3人組でおおくりする水曜kakeru*ですよ
keiですよ。
やりますよ、やりますよ~~ハート

バーテンダーはひさびさ登場のまめぞうじゅんこねーさん!
そして最近バーテンダーとしてもがんばってくれる
スーパーサポートのたみこさん
かわいい女子がお出迎えですよ~~

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯新たまねぎ甘いカレー
ご飯チブロ(チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒め)
ご飯シェパーズパイ
ご飯kakeru*なチキン南蛮

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキいちごソースのパンナコッタ
ショートケーキスフレチーズケーキ

蝶々カラフルマカロン
蝶々ざくざくオートミールクッキー
蝶々いちごのマドレーヌ

$MAD HOG KITCHEN
楽しくなること間違いなし!
と、今からわくわくですよ~~~

ちなみに、来週はヘナナイトですよ~
ゴールデンウィークなので
そういうわくわくがあってもね☆

それではMADでぶーぶー

なぜか腰が抜けそうでおばあちゃんみたいな動きになってるkeiでした