$Hitch


夏のような陽気でちょっと浮かれた気分になりますね太陽
とはいえ、私事ですが、
ちょっと持病でもある腰のほうをやってしまいまして…びくっ涙
なかなかすべて普段通りというのが厳しい日々です汗
でも、明日も頑張ってやりますよー!!

MADの外席からは、八重桜が綺麗に見えるようになりました桜
今年花見を出来なかった方(僕もですが汗)も
最後の花見をしたい方、一緒にお花見出来ればと思いますおんぷ

さらに、明日の『Hitch』はヘナカフェですキラキラキラキラ

ヘナは1~2週間で消えてしまうtatooのような
ボディーペイントなのですが、
インドやアジアの国では縁起物としてやられていますガネーシャ
ヘナアーティストと相談をしながら、
好きな柄を描いてもらってくださいGood!

$Hitch


ということで、明日のランチは、
いつもとちょっと趣向をかえて
【インドプレート】を作りますインドsei

明日のメニュー

キラキラ【インドプレート】キラキラ
●かぼちゃのインドマスタード
●タンドリーサテ
●サモーサー
●シャキシャキ野菜のカレーマリネ
●サフランライス
●サラダ

Noodle
●カオソイ

どんぶり
●バルサミコチキンサラダ丼


【SWEETS】
 ・黒ごまのふんわりババロア
 ・クリームブリュレ
 ・いちごソースのクリームチーズタルト



では、明日も『Hitch』にておまちしていますビックリマーク

  おたけ四葉
 http://ameblo.jp/hitchcafe/