MAD HOG KITCHEN
今年はお花見ができなかった水曜kakeru*のkeiですまっくろくろすけ
もう少ししたらMADの外席からのお花見ができるようになりますよ☆
八重桜がそろそろ咲くんですよね。
ま、うちの桜じゃないですけどね(笑)

MAD HOG KITCHEN

さてさて、今週はひっさびさにスペシャルサポートの
たみこ 登場です嬉
ひさびさなガールズナイト!
いや、ガールズってすみません(笑)
ひとりはあたしですがね(笑)


$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯ナスとズッキーニのムサカ風
ご飯チブロ(チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒め)
ご飯新たまねぎとビーフの柚子胡椒
ご飯きのこもりもりのホワイトストロガノフ風

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキいちごソースのスフレチーズケーキ
ショートケーキいちごのケーキ
ショートケーキカップケーキ


それではMADでぶーぶー
まだまだ花粉症なkeiでしたkei