$MAD HOG KITCHEN
最近恐ろしく食欲がとまらない水曜kakeru*のkeiです。
あまりに食欲がとまらないので
自分の食べたいものセレクトでメニュー構成しました(笑)
あ、チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒めは
先週常連ズのかめちゃんからのリクエスト!
リクエスト、大歓迎!

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒め
ご飯白菜と豚肉の重ね蒸し
ご飯新たまねぎ×なす×エリンギのトマトソースグラタン
ご飯根菜とチキンのこっくり煮

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキスフレチーズケーキ
ショートケーキふわふわカップケーキ

蝶々さくらカステラ

蝶々ビクトリアキャラメルフレイバー珈琲
蝶々ヘーゼルナッツとチョコレートフレイバー珈琲
蝶々グリューワイン
蝶々オリジナルチャイ

$MAD HOG KITCHEN
もりもりとごはん食らってもらえるように
たくさん仕込んでおりますよ。

明日のバーテンダーはたかゆきさまですよマリオ

それではmadでぶーぶー

もうそろそろベランダ席からさくらが綺麗に見える季節ですね
ま、うちのさくらじゃなけどね(笑)keiでした。