$MAD HOG KITCHEN
特技は現実逃避の水曜kakeru*のkeiですキャッ☆
さて、今日はMADのオーナー たかゆきさまのお誕生日祝
日曜日の誕生会では噂ではまた酔っぱらっていたようですが
明日もいつものごとくヘルプバーテンダーしてくれることと
(↑まだ確約とってないわけですけどね。笑)
その場合、ぜひともおめでとうの一言とともに
なにか一杯オーダーしてあげてくださいませねフッ
誕生日を祝われてるんだが、働かされてるんだか(笑)

$MAD HOG KITCHEN
さて、明日のkakeru*も元気になろう企画キャッ☆
ヘナナイトしますビックリ

☆Henna Body Art Tara☆がまた来てくれますよハート
ヘナは1~2週間で消えてしまうtatoo的なものなのですが
ナチュラル素材なので、肌に負担がないどころか、
むしろ綺麗になったりしちゃいますハート
サイズや複雑さによってですが500円~と
たくさんトライしてもらえるような感じにしています!

ヘナって願いが叶うとか、お守りだったりと
しあわせな意味合いがたくさんあったりすることもあるのですが
それよりもただ、見るだけでもテンションあがりますからね~
元気になりましょう!

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯豚軟骨のインドネシアスペアリブ風
ご飯チキンココナッツカレー
ご飯さといもグラタン
ご飯kakeru*なムサカ風
ご飯新たまねぎのなにがしか

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキいちごのロールケーキ
ショートケーキごろんとりんごのタルトタタン

蝶々コーンブレッド

蝶々グリューワイン
蝶々ヴィクトリアキャラメルコーヒー(フレイバーコーヒー)
蝶々ヘーゼルナッツチョコレートキャラメル(フレイバーコーヒー)


$MAD HOG KITCHEN
さーーて、みなさんに楽しんでいただくべく
私もがんばりますよ~~~好

それではMADでぶーぶー

新たまねぎのなにがしか、ってまたメニュー決めてないまま告知のkeiでしたkei