あれから一週間。
まだまだ大変な状況にいらっしゃる方も多いことと思います。

この一週間、
僕なりに何が出来るかを考え、
色々自問自答をしたりもしました。

東京にいる僕は、
目の前にあること、今できること、を
やるより他無く、
今僕ができることは
ごはんを作ることくらいなので、
今回もがんばってごはんを作りたいと思います。

それによって誰かが喜んでくれたり、
元気になってくれたりしてくれたら
僕も本当に嬉しく思います。

どうしてもまだ食材がいつものように流通していなかったり、
他に優先させてあげたい気持ちもあったりするので、
いつもよりかは品数は少なめにはなりますが、
それでも、みなさんの元気な顔をみれたら嬉しいです。


$Hitch
 

  おたけ四葉




微力ながら、
今回の売上の一部は、義援金として日本赤十字社に寄付したいと
思っています。


また、
来週(3/27)の日曜限定『Hitch』は
貸切となっておりますので、
大変申し訳ないですが、よろしくお願いします。