$MAD HOG KITCHEN
水曜kakeru*のkeiです。

みなさん地震は大丈夫でしたか??
もちろんまだ大変な状況の中にはいると思います。。

被災をされた方々には
心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。

東京にいて、何か出来ることはあるか、と
みなさん思っていらっしゃると思うのですが
これはホントに個人的な意見ですが
ひとまず元気になること!と思っています。
何かできることがあった時に、届けられるだけの
元気やパワーを蓄えておかなくちゃと思ってたりします。
そのためには出来る限り普通の生活をして
心配や不安になるのは当たり前だけども
無駄な不安はかかえこまないようにできたらいいなと。
特別なことはできないから、だからこそ
普通の生活をなるべく!ということで
明日は普通にkakeru*したいと思います。

まだ余震も続くし、食材はあんまりちゃんと手に入らないし
(しかもいっぱい買うのも違うと思うので、ストック食材多めで
買い足しは少なめで、いつもよりも数量は少ないですが)
節電で暗めでやろうとは思ってますが
ちょっとお母さんのごはん的にあったかさを
伝えられたらいいなぁと思ってます。

まだまだ大変だからこそ、みんなで元気になれたらいいな。

$MAD HOG KITCHEN
明日のメニュー
  しょうがごはん + おやさい
ご飯野菜たっぷりなキーマ&ひよこ豆カレー
ご飯具だくさんな豚汁
ご飯からあげ!
ご飯さといもグラタン

ご飯ボンゴレ・ビアンコ
ご飯明太マヨペンネ

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキふわっふわのシフォンケーキ
ショートケーキ古代米の紫ぜんざい

蝶々朝ご飯になりそうなざくざくオートミール×バナナ×チョコレート


蝶々グットナイトティー カモミールティー
蝶々グリューワイン
蝶々チョコレート×ヘーゼルナッツフレイバーコーヒー

$MAD HOG KITCHEN
こういう時だからこそ、
ゆっくり時間を過ごして、笑って元気になって
一緒にがんばろ!って思えたらいいなぁと。
こういう時だからこそ、いっぱい笑ってもらいたいと
思っています。
ひとときのほっとした時間を過ごしてもらえたらいいなと
思います。