MAD HOG KITCHEN
今年もすっかり花粉症にやられてる水曜kakeru*のkeiです涙
空気清浄機を即買いしましたよまっくろくろすけ

でも3月初のkakeru*は先週おいしいものをたくさん食べたので
テンションあがっていろいろ仕込みしてますよ~嬉

MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯豚軟骨のインドネシアスペアリブ風
ご飯kakeru*なロールキャベツ
ご飯チキンときのこのストロガノフ風
ご飯かぶとお餅のながいも明太グラタン

ご飯アヒルとうさぎのパテ

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキいちごソースのパンナコッタ
ショートケーキいちごのロールケーキ

蝶々コーンブレッド

MAD HOG KITCHEN
この時期、また旬のおやさいとかいちごとか
でてきて嬉しくなるんですよね~
ということで、スイーツはちょこっといちごフェア(笑)

MAD HOG KITCHEN

明日もバーテンダーはたかゆきさんがヘルプしてくれますよ~
って、そういえば、すっかりブログの更新なくなりましたね~
きっと全国津々浦々のもりぐちファンが…
あ、ま、それはいっか(笑)

それではMADでぶーぶー
またヘナしてもらっちゃって自慢したいkeiでした嬉いや、するんだけどね。笑
ちなみに来週はまたヘナナイトですよ~