$MAD HOG KITCHEN

今日は水曜kakeru*ですよ~!!keiでーす!
今週はまたヘナナイトですよ~

22:15がヘナのラストになるのですが
その前に待ってる方がいると間に合わない可能性もあるので
なるべく早めをオススメしますよ~

ヘナは1~2週間で消えてしまうtatto的なのだけど
ナチュラル素材だから、肌にも負担はないのですよ☆


ヘナはインド発祥だったりするので
インドっぽいものをまた作りますよ

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯ほうれん草とチキンのサグカレー
ご飯白菜とふわっふわ肉団子のスープ
ご飯新たまねぎのグラタン
ご飯豚軟骨と新じゃがのインドネシアスペアリブ風

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキいちごソースのパンナコッタ
ショートケーキざくざくりんごのクランブルタルト

蝶々ふわっふわのシフォンケーキ
蝶々カラフルなマカロンず
蝶々しゅわしゅわのメレンゲ

$MAD HOG KITCHEN
それからチャイもつくりますよ~
あと、チョコ&マカデミアのフレイバーコーヒーもやりますよ☆

それではMADでぶーぶー
昨日気がついたら力つきておちてて今日焦ってアップのkeiでしたキャッ☆