こんばんは

実は1月6日からちょっとズルしながらも
休まずに更新してたブログ
4日も休んじゃいました

全国津々浦々の・・・(以下略)


ボード、楽しかったですよ
行く前は大変だけど
行くと楽しいんですよね
天気にもメンバーにも恵まれて
いい時間を過ごせました
参加していただいたみなさま
ありがとうございました

続けること
いい面も悪い面もあって
いいのか悪いのかよくわからないけど
続けてほしいと思ってくれている人がいるのは
無条件で嬉しいことだなと思います
感謝です


東京は寒の戻り?で雪やらなんやら降ってますが
心折れないようにしましょうね 笑
春はもうすぐそこですよー


さてさて
今からkeiちゃんのまかないでも食べますか

今週はあと一日行けば連休です
ぼちぼちやりましょう


もりぐち@お腹がちょっとスリムになったような・・・