MAD HOG KITCHEN
先週はおやすみさせていただいた水曜日 夜カフェkakeru*なkeiですkei
一週お休みしてると、なんだかまたしても改めて緊張してみたりして(笑)

MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯kakeru*なボルシチ
ご飯インドネシアなホワイトカレー オポールアヤム
ご飯白菜ミルフィーユ クリームソース
ご飯鶏とゴボウとれんこんのバルサミコソース

ご飯タイな中華粥

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキいちごソースのパンナコッタ
ショートケーキバナナチョコカスタードパイ

蝶々マカロン
蝶々メレンゲ
蝶々コーンブレッド

$MAD HOG KITCHEN
アイシングクッキーの新作も作ってます☆
バレンタイン仕様のやつら、もってきますよ~

MAD HOG KITCHEN
そうそう、スパイスの入ったあったかい赤ワイン
ドイツのグリューワイン、

100%アップルの炭酸ドリンク アップルタイザー

あと、チョコの香りのするフレイバーコーヒーも
あります~

MAD HOG KITCHEN
明日もわっくわくとお待ちしています!


MAD HOG KITCHEN
それではMADでぶーぶー

今週末は渋谷でtumoというイベントに参加してますなkeiでしたハート