先週も告知したのですが,
明日の『Hitch』は《ヘナカフェ》ですキラキラキラキラ

$Hitch


ヘナアートはインドが発祥で
1~2週間で消えてしまうtattoo。
消える時に願いが叶うとも言われていますガネーシャキラキラ

絵柄はヘナアーティストのyokoさんが
参考のブックを持ってきてくれるので,
それで選んだり、こういうのを描いてと相談しながら決めて、
好きなところに描いてもらってくださいね音符

サイズや絵柄の複雑さにもよりますが500円~と
手軽にお試しできるようにしてくれています!
僕もこの間描いてもらったのですが、
今回もまた描いてもらうつもりですGood!

前回僕がオーダーしたのは男らしいデザイン汗
2週間くらいは保ちました上げ上げ

$Hitch

実際見ると本当に繊細でびっくりすると思います!!

ヘナはインドが発祥びっくりということで,
今週はインド風のDeliを多く作りますよseiインド



明日のメニュー
 
【DELI】<Deliプレート:3品のデリをチョイスできます>
 
 スペイン国旗スパニッシュ・オムレツ
 ギリシャ国旗タラモ meets クリームチーズ 
 イタリア揚げごぼうのサラダ
 インドアボガドとツナのサモサ風
 インドインドのコロッケ「ブレッド・ロール」
 インドパンプキンサラダ インド風
 インドタンドリーチキン
 インドインド風キーマパイ


【PASTA】
 ・ジャージャーパスタ

【SWEETS】
 ・黒ごまのふわふわババロア
 ・キウイのタルト
 ・フォンダンショコラ


では、明日も『Hitch』にておまちしていますビックリマーク

  おたけ四葉