$MAD HOG KITCHEN
試作でおなかいっぱいな水曜 夜カフェ kakeru*のkeiです。
あれこれと作りたいのですが
当たり前ながら食べて改善してまた作って…とすると
食べる食べる。。危険ですな。。

ま、その甲斐もあって(?)いろいろ作っています(笑)
ちょっとクリスマスを意識したようなとこあったりなかったりmomi2*

$MAD HOG KITCHEN
それからクリスマスなアイシングクッキー、
たくさん作りました。
たくさん連れていきます。

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯kakeru*なボルシチ
ご飯さといもグラタン
ご飯ぶたのっけごはん
ご飯チキンと野菜のオーブン焼き

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキふわっふわのスフレチーズケーキ
ショートケーキいちごのカスタードパイ

蝶々スノウボール
蝶々焼きぷちドーナッツ
蝶々マカロン
蝶々ドイツなスパイスなレープクーヘン風

蝶々グリューワイン
$MAD HOG KITCHEN
明日はこんなラインナップでお待ちしていますよ~

明日のバーテンダーはたかゆきさんですよマリオ
MADの大人チームでお待ちしております(笑)

それではMADでぶーぶー
大人チームって言ってみたものの、中身は…いや、それ以上考えるのはやめようと思ったkeiでしたキャッ☆