MAD HOG KITCHEN
すっかり師走にのみこまれてる水曜kakeru*なkeiですkei

明日は今週はすごいよ~!
何がすごいって、ノーバンテンダーですよムンクの叫び
あたしがあたふたします(笑)
確実ですマリオ
カクテルは決まった数種類しか出せませんあわわ

そして、たぶんお酒作るのに強い方には
多々!ご協力いただくと思います
先に謝っておきます。ごめんなさい(笑)
でもお待ちしています(笑)
しっかり飲んでいただきたい気持ちは
たんまりあります ビックリマーク
がんばります マリオ

あ!オススメはドイツのクリスマスにはかかせない
グリューワイン
赤ワインにスパイスが入ってて、それをあったかーくして
飲むというあったまるお酒です☆
これは自信を持ってだせますビックリ

と、書いていたら神あらわるっキャッ☆
サンタさん、ありがとう涙
明日はたかゆきさんがバーテンダーしてくれまっす!


MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯塩豚とお野菜
ご飯ちょっと本気なココナッツミルクカレー
ご飯シェパーズパイ
ご飯チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒め

ご飯明太子ペンネ
ご飯納豆のレタス巻き

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキとろっとろなパンナコッタ
ショートケーキふわふわなロールケーキ

蝶々柿と柚子のマフィン
蝶々スノウボール
蝶々カラフルなマカロン

オススメクリスマスなアイシングクッキーもっていきますよ~~
MAD HOG KITCHEN
それではMADでぶーぶー
MAD HOG KITCHEN
これで明日も安泰だ!とすっかり他力本願のkeiでした(←いや、もっと努力しろよ、って話なんですがね。笑)