$MAD HOG KITCHEN
流行は逃しません!ということで風邪ひいてます。
月曜kakeru*のkeiです。。
ゆえに、風邪をふっとばすぞ!そしてひかないぞ!
というような野菜たっぷりなやさしいメニュウにしましたよキャッ☆

おトモダチの畑から
おいしい採れたて野菜が届きまして☆
ということで、今週は野菜たっぷりでおおくりします
でもって寒くなってきたのであったか~いごはんで
お待ちしています
$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯kakeru*なボルシチ
ご飯paddyちゃんの畑のさといものグラタン
ご飯おやさいたっぷりなタイグリーンカレー
ご飯じゃがいもとズッキーニの重ね焼き。

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキふわっふわのスフレチーズケーキ
ショートケーキルバーブソースのパンナコッタ

蝶々キャラメリゼしたざくざくりんごのマフィン
蝶々カラフルなマカロン

蝶々チョコレイトマシュマロミルク

$MAD HOG KITCHENルバーブもいただいたので、
今週のみルバーブ、ちこっと復活
フキみたいな形状のお野菜なのだけど
杏とか青リンゴみたいな味のするヨーロッパでは
ポピュラーなんだけど、日本ではまだちょっと珍しい食べ物ですよ☆

$MAD HOG KITCHEN

それではMADでぶーぶー
畑で採れてのしょうがもいただいて、これがうまいっ!ということでしょうがごはんを
このおいしいしょうがで☆とたくらんでいるkeiでした☆