MAD HOG KITCHEN
最近冬眠準備でえっらく眠い水曜kakeru*のkeiですkei
うっかり気を抜くと、落ちてます(笑)
我ながらびっくりムンクの叫び
MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯kakeru*なボルシチ
ご飯さといもグラタン
ご飯豚軟骨のとろっとろ煮
ご飯2種のローストチキン

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキふわっふわのスフレチーズケーキ
ショートケーキざっくざくりんごのクランブルタルト

ショートケーキカラフルなマカロン

MAD HOG KITCHEN
毎週ごはんをいろいろ仕込んでるのですが
ごはんだけを食べに寄ってくれる方もいらして
それもすっごいうれしかったりします。
barでカフェだけど、そんなんも嬉しいですよね~
もちろんお酒をしっかり飲んでくださるのも嬉しいですしねハート


そうそう、こんなおもちゃみたいなマカロン、作っています
明日も持って行きますわ☆
MAD HOG KITCHEN
それから、かぼすカード!
レモンカードってイギリスとかだとポピュラーな
ジャムみたいなものなのだけど
このまま、プリンのようにも食べれるし
トーストにつけてもいいし
柑橘系のさっぱりだけど
あまずっぱくて、結構はまりますよ~~

かぼすは今週でラストだったりします。

MAD HOG KITCHEN
ざくざくりんごのクランブルタルトもみんなに気に入ってもらえて
嬉しいです~

それではMADでぶーぶー

ハジメマシテさんもひとりでふらりと、よく遊びにきてくれて嬉しいkeiでしたハート