今週も一週間おつかれさまでした!
金曜店長のあきです♪


昨日は、火曜店長まちゃさんによる、
お酒の違いがわかる大人になる!ちがなる会に参加してきましたよ~~

$MAD HOG KITCHEN

お酒やバーの基礎が学べて、すっごくいい勉強になりました~~~!!
バーでのNG行為についてのお話なんかもあって、面白かったです(・∀・)
また次回もあるようなので、気になった方は、ぜひ!

まちゃさんのブログ→http://ameblo.jp/pou-sto/






さて、今日のメニューのご紹介です~~~!



ありがたいことに、好評をいただいている、
ふわとろオムライスの別バージョンですパー


ふわとろ卵のせナポリタン!です。



$MAD HOG KITCHEN


なつかしナポリタンの上に、
ふわとろのオムレツを乗せましたよ~



半熟卵を絡めて食べてくださいね~~☆



もちろん、いつものオムライスバージョンもご用意してます!






そしてそして、今日のおすすめご飯第2弾は、
贅沢ねこまんまご飯&豚汁セットです!


豚汁でホッと温まりつつ、ねこまんまガツガツいってください。笑









そして!
今日のデザートは、
秋冬限定の、とろける焼きりんごですラブラブ


$MAD HOG KITCHEN


はい、「とろける系」に弱いわたしです。笑

あつあつの焼きりんごの上には、ほわほわのクリームチーズ!
隣のアイスを乗せて食べると、絶品ラブラブ!ですよーーーー

美味しくて何度も作ってるデザートなので、かなりおすすめです♪







さいごにーー、

今日のお通しは、実家奈良から届いた、黒枝豆です~!
お楽しみに~~~~☆







本日のDVDは、
パペットアニメの王道、チェブラーシカを上映します♪
でもDVDデッキの調子がよろしくない、、、、(TωT)
うまくかかればいいなぁ。。。あせる

$MAD HOG KITCHEN






では!今日も楽しい時間を過ごしましょう!(^-^)/