MAD HOG KITCHEN
水曜日がきますよ!水曜kakeru*のkeiですジジ
そうそう、日曜店長のコウくんがMADのホームページを作ってくれたのですよ
もうチェックしてくださったかしら??
MAD HOG KITCHEN

店長ズな写真とかお店の写真って結構私が撮らせてもらってるのだけども
あたしの愛用だったデジイチのcanon EOS 20Dちゃんが
とうとう寿命を迎えましてながれぼし
すっごいがんばってくれたので、ホントに涙でお別れな感じだけど
新しい子を手に入れないと…しかしデジイチって高いのよね…
そしてすごい悩むのよね。。。
サンタさんいないかしら(笑)いや、いないね(笑)
MAD HOG KITCHEN
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯kakeru*なチキン南蛮
ご飯さといもグラタン
ご飯ぶたのっけごはん
ご飯ナスのモロッコ風。。。

ご飯食べるラー油をのせたお豆腐
ご飯kakeru*なれんこんピクルス

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキふわっふわなスフレチーズケーキ
ショートケーキバナナチョコカスタードパイ

ケーキ01カラフルなマカロン
ケーキ01バナナ×チョコ マフィン
ケーキ01はりねずみなスイートポテト

蝶々新作アイシングクッキーも持っていきますよ★
MAD HOG KITCHEN
最近スフレチーズケーキの調子がよくってですね~
こんな満月のようなのが焼けてますにひひ
MAD HOG KITCHEN
そしてかなり評判もよいので嬉しっ嬉
MAD HOG KITCHEN
明日はひっさびさにkakeru*なスーパーサポート たみこ登場です嬉
うーーーん、たのしみっ嬉

それではMADでぶーぶー
明日もどんな日になるかしらんたのしみなkeiでしたkei