$Hitch

こんばんわ!
明日も日曜限定cafe『Hitch』です四葉


先週の日曜日の『Hitch』もありがとうございました!!

先週も阿佐ヶ谷な方々が遊びに来てくださり,
『ガイスターおばけ』というゲームを体験してくださって、
楽しんでくださって、
人の戦術とかを見ていたり、
初めての方と対戦してみたりすると、
また新たな楽しみがあったりしますキラキラ

$Hitch

そしていよいよ明日10/3は、
その『海外ボードゲーム大会』なるものをやっちゃいます!!
詳細はコチラ

実は僕、初イベントなので、
少し緊張してたりするのですが(笑)、
それと同時にすごく楽しみです上げ上げ


明日はゲームしながらでも食べられるけども、
やっぱりカフェっぽかったり、
いつもは作れないような特別メニューも
腕をふるって作る予定ですseiキラキラ
今のところ、
DELI,Sweets,その他もろもろで
15品(!?)くらいを予定しています上げ上げ

なので、
まだ若干の余裕がありますので、
興味がある方は
cafehitch★gmail.com
(★は@に変換してください)
までご連絡いただければ助かりますおんぷ


ではみなさん、
明日はよろしくお願いしますチェスキングキラキラ


 おたけ四葉