$MAD HOG KITCHEN
みなさま、月曜日はBBQオツカレさまでしたマリオ
行く気だったのに貧血にやられてダウンしてたkeiです…。
はい、でも明日は水曜日なんですよマリオ
kakeru*の日ですよーハート
仕込みちゃんとしてますよーウッドストック
そして今日は月もきれいですよー夜空

先週みなさまからリサーチをしまして、
今週のメニュー構成決めましたよ~
MAD HOG KITCHEN
さーて、明日のメニューは
 しょうがごはん + おやさい

ご飯さといもグラタン
ご飯ヒッコリーミート×マッシュポテト
ご飯赤ピーマンの詰め物焼き
ご飯アボカドのせタコライス

ご飯やみつきポテトフライ
ご飯タイで食べた中華粥
ご飯食べるラー油をのせたお豆腐


ショートケーキチョコレイトケーキ
ショートケーキりんごのクランブルタルト
ショートケーキバナナチョコカスタードパイ

林檎アボカド×黒糖マフィン
林檎ロータスカラメル風なマフィン
MAD HOG KITCHEN
アイシングクッキーももちろん持って行きますよー蝶々

MAD HOG KITCHEN
さーて今週はどんな水曜になるかしら~嬉

それではMADでぶーぶー

明日もお腹すかせてきてね~kei でしたkei