$MAD HOG KITCHEN

こんにちは!
日曜昼MAD『Hitch』のおたけです四葉

先週は阿佐ヶ谷のお祭りで神輿を担いでいた方たちが、
ちょっと休憩で寄ってくださいましてうちわ
さらしにハッピに足袋といういでたちが
なんとも粋でかっこよく、『Hitch』に和な空気が流れましたね和

今週はMADの新土曜店長のたけしくんが就任ということで、
残念ながら僕は仕込み等で行けないのですが…涙
実はたけしくんとはいろいろな共通点がありましてひらめき
僕 おたけ、実は本名は「たけし」なんです。
そして、僕も大阪出身たこ焼きしかも寝屋川市出身とそこまで一緒!京阪
そしてお互いあんまり関西人に見られないという(笑)
勝手に親近感で(笑)新土曜日もまた楽しみです!!

さて、僕からの告知なのですが、
地球ブログはじめましたビックリマーク
    Hitch
実は書くことが得意でないのですが、
がんばってみようと思っています。
こちらでも日曜昼カフェ『Hitch』のメニューや、
詳細などを告知していこうと思っていますので、そちらも是非!!

それから今週も海外ボードゲーム持って行きますよチェスイェイ
地球先週告知した10/3の海外ボードゲーム大会の詳細なのですが
詳しくはコチラ
興味のある方、無い方でも(笑)参加してみてくださいね音符



明日のメニュー
 
【DELI】<Deliプレート:3品のデリをチョイスできます>
 
 フランス国旗ベーコンとチーズのミルフィーユ
 フランスかぼちゃとさつまいもとハーブのオーブン焼き サワークリーム添え
 スペイン国旗スパニッシュ・オムレツ
 ギリシャ国旗タラモ meets クリームチーズ 
 イタリアジェノベーゼのペンネ
 イタリア自家製豆乳カッテージチーズとアボカドのサラダ
 ロシアピロシキ風 ロシアンパイ
 

【PASTA】
 ・いかんせん、明太カルボナーラ

【SWEETS】
 ・ガトーショコラ
 ・ブラッドオレンジのグラニテ with アイスクリーム
 ・アールグレイのパンナコッタ


では、明日も『Hitch』にておまちしていますビックリマーク

  おたけ四葉



《おまけの一枚》

$MAD HOG KITCHEN

うわっ、かわいかー音符