今週も一週間、おつかれさまでした★
金曜店長のアキです合格

先週のデビュー、ご来店いただいた方はありがとうございましたー!
まだまだ緊張してアワアワしたりするかもですが、温かく見守っていただけると嬉しいです(・ω・)/


さてさて、今日のおすすめメニューをご紹介したいとおもいまーす!
今日は女の子目線で、ちょっとハッピーになれるメニューを考えてみましたよ♪
もちろん男性の方も大大歓迎(^ε^)音譜



*本日のおすすめFOOD*

合格チーズinとろけるオムライスラブラブ

$MAD HOG KITCHEN


ふわっふわ~~なオムレツを割ると・・・・



$MAD HOG KITCHEN


中から半熟卵&とろけるチーズがとろ~~り恋の矢

ちょっぴりハッピーになれること、まちがいなしです!!







続きまして、
本日のおやつでーす☆


合格揚げたて~ふわサクドーナッツヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


外側はサックサク、中はふわっふわ~のドーナッツです
ラブラブ!揚げたてはほんとーに絶品なので、ぜひとも食べてみてください☆
冷めてもふわふわなので、お持ち帰りにもピッタリですよ(。・ω・)ノ゙


$MAD HOG KITCHEN




そしてそして、
そんなドーナッツにもピッタリな、おすすめカクテルは・・・

合格ラムバナナミルク


$MAD HOG KITCHEN


バナナを丸ごと1本使った、濃厚なバナナミルクに、
ラムの香りがたまらな~~いカクテルですOo。。( ̄¬ ̄*)
お酒が苦手なひとも、デザート感覚で楽しめちゃいまーす!
ぜひともお試しください~♪




他にも、MADおなじみのからあげやポテトなどもたくさんご用意していますよっ★


今日も月曜のリサ店長と一緒に、女子2人でのほほんと営業しまーーす♪
リサちゃんのカクテル、色が綺麗で楽しいですよ~~アップ





あとあと、
今日からちょこっと雑貨の販売もしたいとおもいまーす(≧▽≦)

作家活動をしてるアーティストさんの手作りの雑貨を置いて、
アーティストさんとお客さんとの和を広げていきたいとおもっています!


今日から早速置かせてもらう雑貨たちラブラブ



*アニマルマスコット*ヤマムラショーコちゃん作

$MAD HOG KITCHEN


絵がとーーっても上手なショーコちゃんラブラブ!
か、、、かわゆす。。


$MAD HOG KITCHEN

裏には安全ピンがついてるので、
シンプルなバッグやストールのアクセントに、ぴったりです!





*革アクセいろいろ*ハマダココロちゃん作


革職人ココロちゃんの作品です!

あたしのお気に入りは、このアニマル柄の革ブレス音譜
あたしはゼブラとキリンを2連付けしてまーす!

$MAD HOG KITCHEN

使えば使うほど、アメ色になって味がでてくるそう★
他にも、かわいい髪留めやリングなどもあります~!



ではでは、みなさまのご来店お待ちしていまーーす!
楽しい週末を♪