こんばんみ。


深夜帯ト長調のマスピ♪です。



最近、自転車の空気入れるところの
キャップが無くなりました。。。






多分ね、




今、世界には1つだけ自転車の
空気入れるとこのキャップが不足
していて、ちょうどその順番が僕に
まわってきたんじゃないかな?って
思うんです。そう思うと素敵じゃない?












どなたか、いらなくなった自転車の
タイヤの空気入れるところのキャップ
余ってる方いらしたら、今宵も
MAD HOG KITCHEN.
絶賛営業中なので、是非プレゼント
しにきてください!サービスしますよ!




とまぁ、そんな訳で今宵も夏に
ぴったりなカクテル“ジンリッキー”
をご用意してお待ちしております!!



ジンとライムの異なる爽やかな
風味が、とても美味しいカクテルです



ちなみにこのカクテルはシンプルな
だけにバーテンダーの腕がかなり
問われちゃうカクテルです。


この夏、僕はこのカクテルを色んな
店で30杯は飲んで研究しました。



そうして自信持って出せる1杯に
たどり着きました。是非ご賞味ください。



ちなみに
これに合うおつまみは、個人的にですが、
“スパムらっきょ”が相性良かったです。



まぁそんなこんなで、今宵は
RAD WIMPS垂れ流しで営業してみますー(^∀^)ノ