お久しぶりです。
全国津々浦々のもり・・(あいさつ文以下省略)

もう8月も終わりですよ
みなさん月末の支払いは済みましたか?
うちはまだまだこれから盛り上がります 笑
めげずにいきましょうね!グッド!


昨日は金曜日店長しょうたのラストでした
昨日来てくれた人も、
いままでに金曜日来てくれた人も
遠くから応援してくれていた人も
ありがとうございました

MAD HOG KITCHEN は卒業ですけど
しょうたも自分のお店作りにむかって進んでいくので
またどこかで、一緒に何かできればと思っています
しょうたが動き出した時に、
ちゃんと応援できる存在でいられるように
もっともっとがんばりますね


今日のMAD HOG KITCHEN は
あき&もりぐちないとです。

ご飯はあきが作ってくれるので
安心してくてくださいねにひひ

高円寺は阿波踊りで盛り上がってるみたいですが
人を見すぎて疲れてしまったら
今日は静かな阿佐ヶ谷で


ではでは
よい週末を

もりぐ@夏って痩せるもんですか??


8月28日:なし
8月29日:まゆか、まゆみ、かなさん
8月30日:もりぐちしょうじ
8月31日:なし
おめでとー