タバサが好きですニコニコラブラブ(笑)

いきなり何?って感じですかね?(笑)


いやいや…。
あの洞窟な感じとかさー、
あのハンモックがあるのとかさー、

やばくないですか!?(笑)


たぶんねー、
タバサとMADが姉妹店になったのを一番むふふと想ってるのは俺です(笑)

あ、俺、コウですm(__)m




今日もタバサへ行こうと想ったりしてます。誰かいっしょに行きませんか?にゃー


あ、一個前のブログでけいちゃんが書いてるけど、俺も一週間の始まりは【月曜日】派でございます。

でも、俺のカレンダーは、【日曜】はじまりです(笑)


あ、昼の仕事をはじめまして、スーツじゃなくても良いんですが、まぁ一応それっぽい感じなのを着てて、そんな格好で昨日店行ったら、驚かれた(笑)

断髪もしましたしねー。
そんな俺に逢いに来て下さいね(笑)


仕事中にネットが見れるのは危険注意ですねガーンサボりすぎないように気を付けますショック!(笑)