$MAD HOG KITCHEN




はじめまして!

毎週日曜日のお昼にMADでCafeをやらしてもらってる『おたけ』という者です!

『えっ?日曜の昼にMADやってるの?』とお思いの方もいらっしゃると思いますが、
実は3月から毎週日曜日にひっそりとやっておりました…汗

元は、月曜の『kakeru』の一ファンとしてMADに通っていたのですが、
月曜店長のkeiさんや、
オーナーのたかゆきさん、
また、MADに関わるいろんな人のお力添えもありまして、
長年の夢であったCafeを、ここMADで実現することができ、本当に嬉しく思っています!!


まだまだ至らない点も多々ありますが、
MADの更なる進化と可能性のために、
『昼カフェ』という分野でがんばっていきたいと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いします!




この昼カフェのコンセプトとしましては、

以前働いていたCafeで培った『DELI』の要素と、

私自身、海外を一人で旅することが好きなので、
その土地〃の美味しかった、また興味を持った料理やドリンクなどを組み合わせた、

  【DELI×旅】をメインとしたCafe

$MAD HOG KITCHEN


数種類のDELIからチョイスできるランチプレートや、
オールハンドメイドのスイーツ、
世界の変わったドリンクなど。

$MAD HOG KITCHEN


$MAD HOG KITCHEN


$MAD HOG KITCHEN

ちょっと現実から離れて旅気分できるような、
そんなCafeが出来れば…と思っています☆




また現在、皆さんの旅先での思い出が詰まった写真を使った企画を計画しています!


$MAD HOG KITCHEN


 ハンモック大好き!!

$MAD HOG KITCHEN

 意外と穴場!
 水面に浮かぶpinkのモスク

$MAD HOG KITCHEN

 子供たちと遊ぶの大好き!!
 でも、子供にからかわれる事もしばしば…(苦笑)

$MAD HOG KITCHEN

 ガンジス河でバタフライ……しとけばよかった(汗)



写真を通じて情報を交換し合ったり、
ガイドブックには載っていない名所をお知らせしたり、
これを通して旅好きな人たちが交流を持っていただけたりなんかしてくれたら嬉しく思います!!

なので、もしご来店の際にはそんなお気に入りの写真を持っていただければ、
サービスなども考えていますので、
そちらの方もよろしくお願いします!



というわけで、
・Cafeが好きな方 (『1人Cafeデビュー』したい方も是非!) 
・旅が好きな方 (もちろん、そうでない方も大歓迎です!!)
・また、Cafe業務に興味があり、Cafeをやってみたい方   etc.


もちろん、『MADが大好き』という方も、
夜とはまた一味違ったMADを体験してみませんか?

  
そんな皆さんとお会いできる事を楽しみにしています!!


おたけ