$MAD HOG KITCHEN
先週はアイリッシュナイト、ありがとうございました!
月曜kakeru*のkeiですkei
先週、たくさんの方が遊びに来て下さって
アイリッシュなバンドさんたちの素敵な演奏を
みんなで聴けて本当に楽しかったですト音記号
入れなかった方もいらしたようで…ムンクの叫び
本当にごめんなさいっガクリ

さて、昨日はMADの王子、シュスケくんのラストデイでした…。
残念ながら私は行けなくて…
というか、やーーだーーーっ!って
先週からシュスケくんに言い続けてたりします。
大人だからあまり駄々をこねないつもりですが
早く帰ってきてくれないかなぁ…
なんてちょっと思っていますフッ

さて!
今週のkakeru*は
ご飯チキンとブロッコリーのマヨ炒め
ご飯煮豚?角煮??の大根煮。
ご飯チキンスティックとお野菜のハーブオーブン焼き

ショートケーキチョコレイトケーキ
ショートケーキバナナチョコカスタードパイ
ショートケーキいちごのショートケーキ
ショートケーキココナッツぜんざい

ケーキ01オレンジとチョコレイトのマフィン
ケーキ01マカロン

新作のさくらのアイシングクッキーも持っていく&
他にも新作あるので持っていきますよ~嬉

それではMADでぶーぶー
明日はMADのオーナーたかゆきさんの誕生日ですよ~
今日もMADでは祝い会が行われてるらしいですよ
はい、keiでした。