今日寒いっすね~


ようやく冬らしくなってきてテンション
上がってきたわ♪←北海道出身です僕






しかし、北国出身じゃない方達には、
この寒さはツライんだろうな~



だって外誰一人歩いてないし。。(笑)





やっぱこう寒いとトイレ近くなりますよね…



北海道みたいに遥かなる大地がないから
その辺でチョロッと出しちゃったり
できないもんねー…




で、僕考えました!






そんな頻尿な皆さんの為に僕の優しさ
溢れる看板を作ってみました!






是非お店の近くにきたら今一度看板を
見てみてくださいな♪
僕の小さな愛を感じるはずです←





そして更に更に!!


ヒマを持て余したじゃねぇや労働意欲
満載な僕はもう一つ看板を作ってみました!







題して…






「マスピの気分」!!!!!










ふと浮かんだ心温まる言葉達を毎日
日替わりで掲示していきたいと思います!









…需要ねぇよとか言わないでね(笑)






阿佐ヶ谷在住な方達は毎晩1時過ぎに
看板覗きにきてくださいね♪





まぁそんな訳で!




これからお客様が来てくれるというので
ダンスの練習辞めて待機したいと思います(*^▽^*)/








深夜帯隊長 マスピッ!!