$MAD HOG KITCHEN
どうも、最近すっかり日曜の夜までメニューが
決まらずに更新が遅れがちな月曜のkeiですkei

明日はどうやら世の中的には成人式とのことで
お着物着た方がいいですかねフッにやり。
願望だけでコトバを発してしまいました。。
祝日なのでいつもは来れない方にも会えたりしちゃうのかしらんハート
ワクワク。

さてさて、明日のメニューなのですが
ご飯チキンとブロッコリーのマヨ炒め
ご飯さといもグラタン
ご飯ビーフのグーラシュ風シチュー

ショートケーキチョコレイトケーキ
ショートケーキざくざくりんごのクランブルタルト
ショートケーキさつまいもと黒ごまのケーキ

そんな感じで明日もやりますよ~キャッ☆
ふらりと遊びにいらしてくださいね好

それではMADでぶーぶー
たかゆきさんではないけども、
すっかりお正月で成長してしまって焦りまくってるkeiでしたkei