おはようございます


今日も天気いいですねー


だいぶ日も長くなってきました


そろそろ春なんだろな




この週末はおかげさまでたくさんの人に


お店で楽しんでもらえて、


寝てなくてへとへとだけど、だいぶ充実した日々になりました


初めて来てくれた人たちにも、気に入ってもらえてたらいいなぁ






さてさて、


昨日は美華の結婚式に行ってきました




自分がもし結婚式しても、


あんなに明るくて幸せ一杯で


そして、あんな天気に恵まれたりはしないだろなぁ 笑


二人の人柄が、


会場全体を幸せにしてました




美華、


呼んでくれてどうもありがとう






MAD HOG KITCHEN





美華は今週もお休みさせてもらって、


来週土曜日もお店主催のボードツアーでお休みなので、


今度お店に来るのは、再来週14日です




ボードツアーはまだ少しだけ募集してますので


早めに連絡くださいね






もりぐちたかゆき