タイトルはドラえもん風にお願いします


・・・うざくてすいません


「ドラえもん」は、一発で変換されるんですね


さすがドラえもん!!


「服部君」は無理でした




おはようございます


ぐだぐだオーナーのもりぐちです






そうなんです


空気清浄機を買ってしまったのですよ


ビッグカメラで物色してたら、


めっちゃ詳しい店員さんが、あれこれ教えてくれました


空気清浄機のことなら何でも知ってそうでしたよ


途中、「ん?」って聞き返されました


曰く、東京の空気が北海道の空気になってしまうそうです!!


そんな素敵な店員さん、「大山さん」 笑 に会いたい方は


新宿東口のビッグカメラ地下二階へGOです




あ、そうそう


空気清浄機!


大山さんオススメの優れものです


http://www.daikinaircon.com/ca/index.html


えらいダイキンを薦めてきました。。。


ホコリとるのは当たり前だけど、加湿もできるし、タバコのにおいとかもとるし、


花粉、インフルエンザウィルスなんかもばっちり除去してくれるみたい




花粉の季節になったら、お店に避難しに来て下さいね


インフルエンザの人が来ても、きっとディープに絡まなければうつらないはずです 笑






そんな空気清浄機


今日くるはず!


大山さんがちゃんと発送手続きしてくれてれば。。。




楽しみ楽しみ






もりぐちたかゆき