こんにちは


まだまだ声が小さいと突っ込まれまくってる、もりぐちです


今日は天気いいですねー


連休明け、調子はどうですか?




10日、11日、12日の3連休は、


本当にたくさんのお客さんが遊びに来てくれました




やっぱりお店ってお客さんが雰囲気作ってくれるんだな、って


改めて実感してます




小さなお店だけど、


来てくれる人の中や、気にかけてくれている人の中にも


ちゃんと「MAD HOG KITCHEN」が存在しているんだなって感じられてます




素敵なお店にしてくれて、どうもありがとう






新しいお酒も入れましたよ


 ・ペルノー 薬草系のリキュール


 ・アンゴスチュラビターズ


 ・エックスリレイテッド (ご存知タカさんご指名)


 ・ターキーライ (ふくみつさんご指名)


 ・バテル 蜂蜜入りラム(もりぐちさん絶賛)




ペルノーと、アンゴスチュラビターズは、みんながうまく使えるわけではないですが。。。




とりあえず、今日はまちゃの火曜日


新しいお酒も入って、さらにいろんな種類のカクテルでお待ちしてます






もりぐちたかゆき