正月太りがやっぱりまだまだ解消されない、もりぐちです

こんばんは


今日はほんと寒いね。。。

北国に比べれば大したことないんだろうけど、

たまの寒さはこたえます

まぁでも、きっともうすぐ春が来るね

もうすこし、もうすこし



さてさて

今度の日曜日、素敵なライブがありますよ

なんか、この人の歌声はお店にあうんだよね

あったかくて、ほっとします

 mixiコミュニティ


お店によく来てくれる會澤こうへいも歌ってくれるそうです

日曜日も寒いかもしれないけど、

あったかで、スローな夜を阿佐ヶ谷で


【日時】 1月11日(日) 18時 OPEN  18時30分 START

【場所】 阿佐ヶ谷 MAD HOG KITCHEN


  ※投げ銭ライブです +ワンドリンク



MAD HOG KITCHEN

昨日たくさんお客さん来てくれたので、

今日はだいぶまったりです

こんな日は朝までのんびり人生ゲームですかね・・・笑


では

素敵な3連休を



もりぐちたかゆき