おはようございます


ぐだぐだオーナーのもりぐちです




今年は『熱い男になる!』


が、ちょっと目標だったりします


生暖かく見守ってやってください 苦笑




日々進化するお店、MAD HOG KITCHEN


いつもどっか改造してやろうと、インパクト片手に考えてるのですが


今の候補はこんな感じ




 ・ベランダ席に屋根つける


 ・バックヤードに隠し部屋作る


 ・天井がさびしいので、なにかつるす?


   (ハンモックとか、素敵な吊り下げ型の照明とか)


 ・キッチン内整理用棚


 ・壁とかもっとごちゃごちゃした感じでもよいのでは。。。


 ・ベランダ席に上がる用階段


 ・改修、じゃないけどふたり掛けソファ




いつやろうかな。。。


修繕部長と相談して決めますね




年内改装第一弾は、遅くても2月中にやっちゃいます


その時は手伝いとかよろしくです




もりぐちたかゆき