東京 (問う今日) | MADHATTERブログ

MADHATTERブログ

ブログの説明を入力します。

MADHATTERブログ-101203_134046.jpg

MADHATTERブログ-photo_ed.jpg

というわけで振り返ります

行ってきました東京!

なんか なんか なんか

楽しかった!



全日程をロブくんとイチャイチャパラダイスしました*
いやー
本当に楽しかった!

初日はザル?っていう巨大なクラブバーみたいな所のオープニングパーティーにいきました

杉さんとも久々の再会!
元気そうでなにより*

ペイマニートゥーマイペインの皆さんもいたり、

お酒飲みまくったり
お酒飲みまくったり

そのあと杉さんの新しいお店にも遊びに行ったり

お酒飲みまくったり
お酒飲みまくったり

楽しかった!

二日目はRIZEツアーファイナル!

向かう途中ファンを沢山見かけました

テンション上がる上がる上がる



Zepp到着!
ロブくんと一緒に行かなかったら絶対わからんかった!(笑)

RIZEの御三方
ツアーファイナルおめでとうございます!

モモさんとリリーとも久々の再会*
なんとリリーは歩いてた!
一人で歩けてた~!

感無量。


しかし、僕が近ずいたら泣きそうな顔して逃げられました(笑)

ちょW
えW

仲良く遊んだあの日は何処に…


しかしながらみんな元気でよかった!

クラウンエイトのコウタも東京来てたから会場で待ち合わせ!

コウタは手触りでボディの種類当てれるくらいすごい奴、

クラウンエイトっていうブランドやってるから是非チェックして!

ブランドの企画から制作まで自分でやってる熱いやつ*


ライブは…

はう

はひー

ひーはー!ってぐらい凄かった!

やはり最強

もはや開祖
アマテラスオオノカミを越えると思う


三日目はSUBCIETYの撮影に遊びに行ったりした!

撮影する前に電車で一足先に僕がロブくんを撮影

絵になる

いやー絵に
なる

もはや後ろには後光がっ(笑)

このペースで書くと長引きそうなので閉めます





皆さん
特にアーティストを目指す方々

家でシコシコ鍛練するのも大事だが

外で遊ぼう!
遊びましょう!

家と外では広さは違いますよ?

外での鍛練も楽しもう!





って家でシコシコしてる僕が言ってみる(笑)

さーせん

外で一緒に楽しもう!


あと!

18日に音島でDJするからカモン!

いや…是非ご拝見下さい!

そこのアナタを待ってますよ!


それではこの辺で
あ ドロン。