MADHATTERブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
新年明けましておめでとうございす。


いきなりですが、webshopが完成しました!


▪webshop
http://madhatter.thebase.in/

▪website
http://madhatter13.com/



早速春夏物を掲載してますのでよろしければご覧ください。

これでやっと皆様にアイテムを届けられます。

今年も宜しくお願いいたします!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サバナイ2014@新木場 にライブペイントで出演させていただきました。

ショータローさんと初めて出会ったのも新木場。

何かあるなこれは。

ただただおもしかった。

あんまり記憶ない。

最高だったな。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ドライヤーで乾かすのがめんどくさいので、髪切りました。

頭が軽い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【大募集!!】
新しいキャラクター生まれました!

しかし名前がまだありません。。

そこで!
この子のお名前を大募集します!

採用された方にはプレゼントあります♪

じゃんじゃん御待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。