P.T.P | MADHATTERブログ

MADHATTERブログ

ブログの説明を入力します。

ヨッチャンのブログ-20090505024804.jpg
昨日はPTPのライブに行ってきました〓

正直曲とか全然知らなかった。
でもすごいヤバくて暴れてしまいました〓

素直にカッコイイですPTP。

その後打ち上げ行ってひたすらのんでいろんな先輩方とお話ししました。いや~素晴らしい〓本気で頑張ってる方々は熱い〓むさくるしい〓(笑) K氏ともいろいろ話しました。いろんなアドバイスを与えていただいて感謝です。「お前はアツイ〓俺ができる事はサポートしてやる〓」って。
いやいや貴方の方こそアツイわ〓(笑)まっすぐな方です〓
結局朝の七時まで飲んでて今日はトライアングルのイベントに遊びに行きました。
MISSPLAYの全国ツアーファイルのフライヤーをデザインするんで出演者のMISSPLAYのライブを見て直に刺激を貰おうという計らいです。いや~変態でしたね(笑)素晴らしい演奏をありがとうございました〓デザイン頑張ろ〓



いや~忙しくなるぞー〓
画像はP.T.PのK氏とわたくしです。