7月6日 マツダチューニングフェスタ
7月7日~8日 ドリフトマッスル 日光戦 終了しました。
マツダチューニングフェスタは以前より是非、参加してみたいと思っていたイベントであり今年は、ドリフト侍今村隆弘のドリフトデモランにて念願の参加が叶いました。
TEAM MADFACEからは走行会クラスで大柳さん(FD)、星野さん(SE)はマシンのセット、調整で参加されそれぞれ今後の課題が見つけることが出来、いい収穫になりました。小林さん(FD)は、初走行会参加、FDもまだノーマルのためパレードランの参加になりましたが、筑波本コースを走り、次回は走行会の参加したいという、今後一緒に頑張りたいです。それぞれの思いでチーム員は楽しめることが出来たと思います。
10台で参加したかったところだったのですが、今年は平日開催ということもあり、結局自分含め5台のエントリーと少なめですが、来年は10台以上で参加したいな。
BNスポーツさんFDとツーショット
最後のパレードランは感動です。もっともっと走り仲間集めたい、走る喜びを伝えたい。
お疲れ様でした。



