mother-Bの手刀でのライヴの翌日の昼は彼女とご飯兼打ち上げ。ライヴの後彼女は久しぶりにうちに泊まってくれました。可愛い寝顔を久しぶりに観ることができました。

 

駐車場があるファミレス・・ということでコロナ禍前によく利用させていただいた和風ファミレスさとへ。

 

ここは独自のメニュー展開。ヴァリエーションが凄いです。

 

俺は味噌ダレのとんかつの単品とバラでお寿司、彼女は天丼定食。

 

 

凄い迫力!!分厚い!!真ん中のを横にしているのは最初からです。厚さの自信のアピールかと。ご飯を注文しなくて良かったです。凄いヴォリュームでした。美味しかったのでキャベツも完食しました。

 

彼女の天丼。

 

 

サイドメニューは選べるシステム。蓋が閉まっているのでよく分かりませんが茶碗蒸しとかだったと思います。

 

そしてお寿司は2人でシェア・・恋人同士っていいな~

 

 

上の段の左から牛肉のお寿司、まぐろ、サーモン、海老、しめ鯖。少しでも多くでも自由に注文できるシステム・・これは便利だと思いました。メインの料理の他にこういうのもあると楽しいです。

 

そして俺はビール、彼女はドリンクバー・・呑みも楽しかったです。

 

なにより彼女がかわゆぃ・・・食べている時にも彼女の許可を取って頭をなでさせてもらいました。可愛すぎました!!!!!

 

そしてお会計は・・・

 

 

そうですよね~・・これぐらいいきますよね。美味しかったです!!ありがとう。頑張って働けばまた食べに来れる!!