5/5.sun.の池袋手刀のmother-Bのライヴ

 

 

 

 

 

の箱リハが14:10からで出番が19:45ということでかなり時間が空いてしまいました。もちろん1バンド目さんのスタート前の17:30前までには戻りましたが・・彼女と前呑み(お酒は俺のみ、彼女はソフトドリンク)・・いつもの磯丸水産にて。

 

他のメンバーさんもお誘いしましたが皆さんそれぞれ予定を入れていた??ようで彼女と2人で。

 

磯丸水産はお通しが先に出てきます。焼き物3種です。小さな魚とかまぼことか。今回は女性店員さんが「私が焼いていいですか?」と・・もちろんOKと・・網に乗せてくれました。

 

 

 

鯖の塩焼きと帆立フライ&ポテトセットとカキフライ・・豪華!!!!

 

いろいろ注文して彼女と二人でシェアして食べるのって楽しいです。俺は生ビール、彼女は青汁。乾杯!!!!

 

彼女も喜んでくれました。可愛い・・本当に可愛い彼女。箸が入っていた袋で富士山を作って見せてくれました。かーわーいーいー!!

 

後で他のバンドさんのMCで知ったのですが対バンさんもこの時店内にいらっしゃったそうです。長髪じゃなくて楽器を持っていないとバンドマンと気がつかなかったです。そういえばー!?という感じでした。

 

 

お会計はこんな感じでした。居酒屋呑みで2人でこの値段は安いと思いました。頑張って働けば美味しいモノが食べられる!!