4/21日曜日の武蔵小山のCOOL SMILE-66のライヴの後に彼女とランチ。ライヴ前は空腹状態でやるのでおなかペコペコでした。

荷物・機材が重いので私は商店街の入り口で待ってて彼女にお店を選んでもらいました。

オムライスが美味しそうだったので・・とのことで商店街を入ってすぐのドトールコーヒーへ。


昼時は過ぎていましたが満員・・人気店でした。入口に名前を書いて待つこと10分ぐらい。レトロ風の居心地の良さそうなテーブル席。 美味しそうなメニューがいっぱいでした。カウンターでの注文ではなくスタッフさんをテーブルにボタンでお呼びしてオーダーを言う最近では珍しい昔からの方式。 最近はテーブルに設置してあるタブレットや自分のスマホで注文する方式が多いですので手間がはぶけて良かったです。

スタッフさんは厨房とホール含めて4人ぐらい・・男女・・全員20代の若い感じが良いスタッフさんたちでした。メニューの充実もありますがスタッフさんたちの対応の良さも人気店の理由だと思いました。


待ち時間も10分以内ぐらいだったと思います。疲れてちょっとうとうとしながらそろそろくるかな??と思ったところドンピシャで。

 


ビーフカレー!!!熱々で美味しかったです。お肉もたっぷり入っていて・・噛むと脂身の感じも美味しくて・・少し辛めで・・しかしそんなに辛すぎるほどではなくて・・ お水も美味しくて。




入っているお肉を全部上陸させてみました。こんなにいっぱい入ってて嬉しくなりました。そしてまたカレーに沈めて美味しく食べる・・という楽しみ方をしてみました。福神漬けもうれしかったです。最高の組み合わせでした。


彼女はオムライス。ポテトもついてました。彼女が食べている様子が可愛くて可愛くて・・よっぽどお腹が空いていたのか!!? 最初の食いつきが早くてビックリ!!いつも食べるのがゆっくりな彼女がパクパク食べてくれていました。それもまたたまらなく可愛かったです。

「ゆっくり食べていいからね」って。

メニューによるとドリンクセットは平日だけとのこと・・ドリンクセットでも1,380円ぐらいだし少しだけ安くなるだけか・・と・・ むしろコーヒーよりお水の方がカレーには合うと思いました。ドリンクは注文せず・・結果凄くリーズナブルなお会計でした。 最近は税金別の表示が多いですけどここはそのまんま税込みのメニュー表示でしたので思ったより安い!!というリーズナブル感覚でした。
 

 

 

 

ライヴ告知。

 

2024/4/29.mon.高円寺Fourth Floor 2ndにてドラマーのバロンさんとのユニット

2024/5/5.sun.池袋手刀にてmother-B

 

 

◆2024 5/5(sun)
◆ネオ東京・池袋手刀
◆[Mucho Mojo]
◆出演;
ARKHAM TONIGHT
BLACK CREEK DRIVE
chelsea clone boost
mother-B
private concept
レザニモヲ(from 京都)

■open 17:00 / start 17:30
■adv / door 2,500yen

◎TIGET前売り予約
https://tiget.net/events/308176
バンドに直接予約も可能

 

 


◆ open 17:00 / start17:30
各30分ステージ進行
①BLACK CREEK DRIVE
17:30~18:00(30min)
転換15分
②private concept
18:15~18:45(30min)
転換15分
③レザニモヲ(from 京都)
19:00~19:30(30min)
転換15分
④mother-B
19:45~20:15(30min)
転換15分
⑤chelsea clone boost
20:30~21:00(30min)
転換15分
⑥ARKHAM TONIGHT
21:15~21:45(30min) 終演
21:45~22:15 物販&BAR TIME
 

 

2024/5/6.mon.(祝)高円寺Fourth Floor 2ndにて出演形態未定

 

2024/5/13.mon.三軒茶屋ヘヴンズドアにて千の砂

2024/5/27.mon.池袋手刀にて不思議な掃除人たち・第三形態

2024/6/10.mon.吉祥寺MANDA-LA2にて千の砂


2024/6/17.mon.池袋いつもの箱にて千の砂

2024/6/23.sun.関内音コロわみんにて千の砂

音コロわみん

 

2024/7/15.mon.(祝)高円寺MOON STOMPにて千の砂 (バンダナさん企画)




2024/7/22.mon.池袋いつもの箱にてfengyujingjin【with O******* L***←まだ秘密】

2024/7/28.sun.池袋いつもの箱にてmother-B


2024/8/5.mon.池袋いつもの箱にてWhipp!!!生誕祭 MADEWで出演予定です!

 

2024/9/7.sat.江古田BUDDYにてmother-B