買ったのは12月なのにブログに載せるのがこんなに遅くなってしまいました。何か忘れているような気がしていたのはこれでした。

 

 

イルミネーションがあるんです。光った時は感動。「おぉぉぉぉ!!」と。

 

前のシュレッダーは1年ちょいで突然・・紙を入れても反応せず動かなくなりました。電源は入るのに。買ったところの修理受付カウンターに持って行って修理代の見積もりを出していただきました。メーカーから返ってきた回答は買った金額の3倍ぐらい・・なんだそりゃ・・という感じ。

 

 

 

そして今回人生二代目(二台目)のシュレッダーを購入。前のメーカーのやつは買わないように気をつけました。そのGBCはシュレッダーで主力メーカーのようでいっぱい置いてありました。

 

それで私の目を惹いたのはhpのやつ。知らないメーカーに混ざって知っているメーカーのがあると安心します。すぐこれに決めました。

 

 

うちの猫のみにゃっぷも。

 

 

 

ライヴ告知。

 

2023/3/3.sun.新大久保アースダム。mother-Bで弾かせていただきます。

 

一週間を切ってアースダムに詳細やタイムテーブルを3日続けて催促してやっと返信きました。

 

2024年3月3日(日) EARTHDOM presents

前売¥2.200 / 当日¥2.500 / +1d¥500

 

18:00 open / 18:30 start

18:30~19:00 HExSO

19:10~19:40 Blackor…

19:50~20:20 HURRICANE SALLY & REWARD

20:30~21:00 mother-B

 

 

 

 

 

 

2024/3/4.mon.池袋手刀にて千の砂で弾かせていただきます。

 

 

 

◆2024 3/4(mon)

◆ネオ東京・池袋手刀 

◆[Mucho Mojo-dreamtime-] 朱雀 千の砂 吉美四季 kill me ELKとZooZooAdult 

■oopen 18:00 / start 18:30 

■adv / door 2,500yen(+1d) ※椅子&立ち見公演です。 

 

◆ open 18:00 / start 18:30

各30分ステージ進行

①千の砂 18:30~19:00(30min) 転換15分

②吉美四季 19:15~19:45(30min) 転換20分

③朱雀 20:05~20:35(30min) 転換15分

④kill me ELKとZooZooAdult 20:50~21:20(30min)終演(EN1曲可)

物販・BAR TIME 21:20~22:00

 

◆入場順&前売りチケット予約;[1]TIGET前売り予約(NO.1~番号順入場) → [2]各BAND予約 →[3]当日券 ※TIGETでの前売りチケット予約方法(お一人様一枚まで。公演前夜23:00まで受付可能。

お支払いは、公演当日/会場にて。) 

TIGET前売り予約サイト →https://tiget.net/events/298656 

※アンケート欄に、「★お目当てのアーティスト」をご回答お願いします。 

※御予約権の譲渡は出来ません。 ※体調不良などで予約キャンセルをしなければいけない場合は、必ずキャンセル手続きを行ってください。 (公演前日までは予約サイト内『予約サイト → マイページ → 購入・予約しているチケット』でキャンセル手続き可能です。それ以降は手刀までご一報ください。) 

※手刀での前売り予約の取り扱いは御座いません。

※各アーティストへの直接の予約は可能です。