もう年が明けたので去年ということになり・・今回は曜日の関係で奇跡的に6年ぶりにイヴとクリスマス当日がお休み。普通の仕事と違って夜勤の仕事ですのでお休みじゃなければ日が変わる瞬間に自由ではないです。なので休みかどうかは重要。

 

イヴは彼女と手刀に廃棄猫~すてねこ~さんのライヴを観に行きました。その記事はもう直後にパソ内に書いてますがまだアップしてませんので後日リンクを貼ります。

 

その後は彼女とご飯。うちらの2023年のクリスマスディナーは中華でした!!

 

 

天下一品で私は豪勢にチャーシューと炒飯、彼女は天津飯と煮玉子。思ったより美味しかったです!!彼女も可愛くて幸せ!!

 

 

もう記憶がおぼろげですけどレシートの日付を見るとやっぱり24日のライヴを観た後だと分かりました。もうラストオーダー間近でした。カウンターで寝ている男性がいて店員さんが声をかけても起きないので大変だなぁ・・と思った記憶が。

 

そして予約していたクリスマスケーキをバイト先Dに・・彼女の車で。

 

この日は前の日に4th2でUIさんのライヴを観た後に直節バイト先Cの夜勤へ。9:00まで勤務してそこからmother-Bのスタジオへ直行。そして忘年会兼クリスマス会・・20時間ぶりにうちに帰ったものの50分だけ寝てまた出発したというハードスケジュール。

 

彼女の車で寝て起きたらバイト先Dの前。見慣れた光景・・寝ぼけてて嘘みたいでした。予約していたクリスマスケーキを購入して彼女とおうちへ。

 

 

自分のクリスマスツリーの電飾をつけるのは何年ぶりなのでしょうか・・まだ買ってから2回目かもしれません。

 

 

買ってから20年ぐらい!?クリスマス以外はビニールに格納されているサンタさん。彼女が気に入ってくれました。

 

 

かまくら。物価高で毎年しょぼくなりますけど、中に本物の苺が入ってました!!彼女も大喜びで良かった~。美味しかったです。

 

彼女がおうちに泊まってくれました。

 

そして明けて25日の月曜日はFourth Floor 2ndで彼女とのユニット「千の砂」でライヴでした。

 

大好きな彼女と一緒で幸せでした。ありがとうございます。

 

 

ライヴ予定。

 

2024/1/8.mon.(祝)高円寺Fourth Floor 2ndにて弾かせていただきます。しゃあみんういっぷでの出演になります。

 

 

18時30分オープン、19時スタート
19時00分〜芹田和明(古い現代音楽)×ヴァロン(dr)
19時45分〜しゃあみんういっぷ
20時30分〜Motomu Miura
21時15分〜冨田秀康(g)×ジョー山本(Dr)

 

 

2024/1/14.sun.池袋手刀にてmother-Bで弾かせていただきます。

 

 

 

冬の陣

open 17:00 start 17:30

adv.¥2,000 (+1d) / door.¥2,500 (+1d)

 

17:30-18:00 [1]. 繁山哲雄
18:15-18:45 [2]. BaksheesH
19:00-19:30 [3]. バース
19:45-20:15 [4]. mother-B
20;30-21:00 [5]. SLUM ROSE
21:15-21:45 [6]. FAPP

21:45-22:15 bar time

 

 

2024/1/22.mon.高円寺Oriental Forceにて千の砂で弾かせていただきます。

 

 

19:00 Open 19:30 Start \1,500+1drink

愚弁 / オクダシュウ/ 内藤あきら / 千の砂

 

 

2024/1/29.mon.池袋手刀にて不思議な掃除人たち・第三形態で弾かせていただきます。

 

 

1/29(月) [Apollo] 渡辺哲 scumpot イレイサーズ The Wonder Sweepers【不思議な掃除人たち】第三形態 ■open 18:30 / start 19:00 ■adv.¥2,000 (+1d) / door.¥2,500 (+1d)

 

 

 

 

2024/2/12.mon.高円寺MOON STOMPにて千の砂で弾かせていただきます。バンダナさん企画。

 

 

 

2024/2/19.mon.池袋手刀にて。不思議な掃除人たち第三形態で出演予定。

 

2024/2/26.mon.高円寺Oriental ForceにてSand Storm。出演形態未定。

 

2023/3/3.sun.新大久保アースダム。mother-Bで弾かせていただきます。

 

2024/3/4.mon.池袋手刀にて千の砂で弾かせていただきます。