先週の月曜日は彼女とデート・・というか楽器屋とか家電量販店に付き合っていただきました。

 

その帰り・・彼女とご飯。お初のお店を開拓しました。

 

新宿の2つの大通りを繋ぐ通り。昔は黒沢楽器があった通りだったかと。

 

KIRIN CITY。ライオンのキリン版という感じ。ビールが美味しそうなお店。

 

店員さんが最初にビールの説明をして下さいました。クラフトビール。すぐ呑みたかったのでお勧め??を注文。彼女はホットコーヒー。

 

 

 

私は低温熟成豚ロースかつ定食と彼女は海老トマトクリームソースのスパゲッティー。

 

写真は店員さんの許可をいただき撮影させていただきました。

 

もう見た目が美しい料理でした。そして食感もサクサク・・そしてジューシー。ソースもこういう感じでついてきてくれると使えました。テーブルに備え付けのソースは衛生的に抵抗がありますので使わないことが多いので。

 

とても美味しかったです。

 

彼女も美味しそうに食べてくれてました。とても可愛かったです。彼女とご飯を食べると2倍以上楽しくて美味しいです。

 

ありがとう。

 

店員さんたちもとても親切でした。

 

 

カウンターではカッコ良い男性がカッコ良くビールを呑んでいてドラマのようでした。

 

 

こういうオシャレで高級な雰囲気のお店でしたのでもっと高いと覚悟していましたが意外に良心的で嬉しかったです。